とある高校生のブログ

とある高校生(16)。高校生ならではの記事も書くので、是非読んでみてください!

フジモンとユッキーナ離婚。

今日は朝からちょっと悲しいニュースが流れてきた。

 

フジモンこと藤原敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かった。

 

f:id:mylifek:20191231200200j:image

 

ちなみにフジモンが49歳、ユッキーナが32歳。

 

実際に理想の夫婦だと思っていた方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

理由としては、

「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明。

 「これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とし「お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます」とのコメントも。

 

 

 ユッキーナは「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました」と報告。「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」とつづった。

 

 

 

1年前からマンション内で別居で暮らしていたらしい。

 

子供二人の親権はユッキーナが持つことに。

 

 

夫婦を巡っては、木下が実姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝めいたメールを送ったことが明るみに出たことで大きな騒動に発展し、木下は周囲に迷惑をかけたことを反省して、11月に無期限の活動自粛に入っていました。

 

 

タピオカ問題や、ディズニーでの事件(真相は定かではないが)など、色々なことを抱えていたのかもしれない。

 

 

8月にはモニタリングという番組で「実は離婚していた」というドッキリを2人で若手芸人に仕掛ける、という企画があったが、迫真の演技ではなく、気持ちを隠して収録をしていたことにもなる。

 

 

「永遠に」

とは難しいんだなとも思ってしまった。

 

 

 

1年の最後は悲しいニュースになってしまいました...

 

明日から2020年。

 

僕も今ある環境に感謝しながら生活していきたいと思います。

 

ではまた、2020年で会いましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

良ければTwitterもやってるのでフォローよろしくお願いします。

 

Twitter⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://mobile.twitter.com/NAMONAKI0104

 

Twitterの名前変えました。

 

 

執筆

 

てる

 

(来年もよろしくお願いします!)

 

12月31日(火曜日)

冬休み7日目